KCON2019予想曲まとめ《5月17日》随時更新

自分用にKCON2019でやりそうな曲をまとめました。最新のカムバ曲、活動曲、日本オリジナル曲から勝手に予想しました。全く知らないグループはわかりません。独断と偏見まみれです間違った情報あったらごめんなさい。

[ATTEEZ]
1.Say My Name(最新のカムバ曲)


2.HALA HALA(セイマイネームの後の音楽番組活動曲)


3.pirate king(デビュー曲)


ATTEEZはデビュー前にバンタンとかエクソのカバー動画を出してるからそれやりそう



[ハソンウン]
BIRD(ソロデビュー曲)

まだソロデビューしたばっかだからこの曲しか活動曲ない



[IZ*ONE]
1. La vie en Rose(韓国デビュー曲)(イントロフワァー)


2.好きと言わせたい(日本デビュー曲)(秋元康)


3.Rumor(プデュ48の課題曲だけどmamaで全員verやってたから可能性はある)


4.好きになっちゃうだろう(願望)


5.Violeta(最新カムバ曲)

6.Up(最新アルバム?曲)

アイズワンだけ2日間出るから曲数多いだろうね



[キムジェファン]
まだソロデビューしてない…??すまん分からん…
好きな動画載せとく2分後くらいからジェファンがすんごい感じで走ってくる



[MOMOLAND]
1.I'm So Hot(最新のカムバ曲)


2.BAAM(一個前のカムバ曲)(でも一年前だわ)(日本語verかも)



[THE BOYZ]
1.No Air(1個前のカムバ曲)(ヌミマミースミーノルウォーネ)


2.Right Here(2個前のカムバ曲)(woowoowoo)
[


3.bloom bloom(最新カムバ曲)



[AB6IX]
Hollywood(めっちゃガッセのハドキャリっぽい)


[Cherry Bullet]
Q&A(デビュー曲)(FNC頑張れ◎)