2020年 幻のkcon【3日目】

1日目と2日目はちゃんと開催される予定だった日にあげたのに3日目になって急にやる気をなくした。
やる気が戻ってきたので書きます。



【NATURE】
1.I'm So pretty

I'm So Pretty

I'm So Pretty

日本語verの「やばみ lipstick」って歌詞なんかいい。
T-ARAを思い出す。


2.OOPSIE(My bad)

OOPSIE (My Bad)

OOPSIE (My Bad)

頭に残る。
振り付けをもうちょいモモレンみたいに真似できるようにしたら売れそう。(誰)



【AB6IX】
1.Blind for love

BLIND FOR LOVE

BLIND FOR LOVE

なんかあんまりハマらなかった。
Breezeと似てるなぁ。

2.BREEZE

BREATHE

BREATHE

ウンくん以外プデュ組だけどファン層はワナワンとかMXMが好きだった人が多いのかな?
音が気持ちいい。


【IMFACT】
1.NANANA

NANANA

NANANA

ごめんマジで知らない。
ドユニにジェオプさんが出てたことしか分からない。



【LOONA】
1.So What
Appleミュージックになかった。
イスマンが関わったらしい。
この前エイプリルフールのときにマスターがあげてたイスマンの写真みて結構普通のおじちゃんだなって思った。
活動期間長かったけど衣装が毎回1人1人違っててスタイリストすごいな。
かなり完成されてるグループ。


2.Butterfly

Butterfly

Butterfly

Appleミュージックにミュージックビデオはある。謎。
ダンスが集団演技みたいに綺麗。



DKB
1.Sorry Mama
こちらもAppleミュージックにない。
最近デビューした。
申し訳ないんだけど歌詞が本当に面白い。
サビでずっとごめんお母さんって言ってる。
反抗期の気持ちを歌ってるんだけど本当の反抗期はごめんお母さんって思わないよな。

ごめんお母さんあの子がいい
ごめんお母さん遊ぶのがいい
ごめんお母さん友達がいい

って良い奴じゃん笑笑
最後の大サビで謎の女の人の壮大な声が入ってくるのも好き。
こんな書いたけどメンバー誰も分からない。すみません。



【ONEUS】
1.A Song Written Easily

A Song Written Easily

A Song Written Easily

曲名が長い!
今までは黒っぽい感じだったのに草原みたいなコンセプトになった。
テロテロのシャツ。
イドくん声好き。
ファヌン相変わらずダンスが凄いな。


2.LIT

LIT

LIT

かじゃ~〜。
民謡みたいなノリ。



【TOMORROW X TOGETHER】
1.9 and Three Quarters

9 and Three Quarters (Run Away)

9 and Three Quarters (Run Away)

  • TOMORROW X TOGETHER
  • K-Pop
  • ¥255
ハリポタだね。
まれじょいぇす!あにぬごー。
ダンスがキレキレすぎて心配になる。


2.CROWN

CROWN

CROWN

  • TOMORROW X TOGETHER
  • K-Pop
  • ¥255
ある日頭から角が…生えてきた…。


3.New Rules

New Rules

New Rules

  • TOMORROW X TOGETHER
  • K-Pop
  • ¥255
歌詞が好きです。
パンクでいたい。



【IZ*ONE】
1.FIESTA

FIESTA

FIESTA

みんな可愛い。
カムバできて本当によかった。


2.AYAYAYA

AYAYAYA

AYAYAYA

華麗とはこういうことか。


3.Buenos Aires

Buenos Aires

Buenos Aires

  • IZ*ONE
  • J-Pop
  • ¥255
サビ前が48っぽい。



終わり!!