Summer🌺🌴🏖なSongを集める

(もう秋なんだけど)まだ暑いので夏です!!
夏らし〜~🌞🌴🌺✨〜〜い曲をcollectしました。

  • Red flavor/RedVelvet

元気爽やかハツラツ果実ソング。
イェリちゃんのラップが可愛いね!

とにかく果物を推してくるPV。

フレッシュ!🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
ダンス印象的だからよく新人がやるダンスシャッフルmedleyみたいなのに使われてる気がする~〜。


  • WAVE/ATEEZ

とにかくPVが明るくてよい!


アメリカンなスーパーではしゃぐの楽しそう~🥬🥕🛒やってみたいわ~〜

ところでハクナマタタって何??
→→スワヒリ語で「大丈夫」「問題ない」
だって、へぇぇ〜~


  • Boogie Up/wjsn



🌴⛱🐠⚓海〜~!🌺🐬🏝👙

イントロでテンション上がる(安いセリフ)

みんなめちゃくちゃスタイルが、良い。

ウジュソニョ全然名前覚えられなかったんだけど、この曲は同じメンバーが同じ箇所歌うから覚えやすい〜(まだ怪しいけど)(顔は分かるから許して)


  • Highway to Heaven/NCT127

The 開放🛣🛣✲✲!!

外で大音量で聴きたい~。
夏フェス屋外ビーチ会場のちょうど日が暮れる18時くらいに聴きた〜い。誰か~。

と思ったらそういう風に編集してる人がいました。神。

この人、ダンスパーティーの会場外で聴くFANCY/TWICEみたいなのもあってセンス良い。

  • Ko Ko Bop/EXO

独特な曲と雰囲気🍊🍊🍊
カイくんの髪型も独特🍊

シャッフルで流れてくる度にこの曲なんだっけ??って毎回なる…。最初に曲名言ってるのに…。


これなんだろう。


4年前!?!?
爽やか。この曲みんな好きな気がする4〜。
プールってイメージ。反響したところで聴きたい~。


  • Heart Attack

私をKPOP再発させてくれた曲!
チョアちゃんがまじで可愛い!!

ストーリー仕立てになってるんだけど最近あんまこういうPVないよね〜。
昔のAKBとかストーリー長すぎていつまでたっても曲始まらんみたいなのあった懐かし~。

日本語verだと심쿵해(キュンキュンする)が「胸キュンする」になってるんだけどなんかダサくて好き笑笑


  • GO GO サマー!


懐かしすぎる!!
パラパラダンス💃みんなも覚えてるよね??

DSPメディアってX1のドンピョの事務所だよね。頑張って欲しいな〜!



««««突然のEDM»»»»
夏といえばこれ!!
ワイルドスピードみたいなPV!!
いえい!!!!!



載せきれなかった(書く気力がなかった)曲含めプレイリストにしました。良かったら聞いてくださいー。
https://music.apple.com/jp/playlist/summer%E3%81%AA%E6%9B%B2%E3%82%92collect/pl.u-pMylDDMCAVWK4R






一生夏休みがいいな!!!☺️☺️☺️☺️☺️☺️