kpopエモい曲まとめ

なんかよくわからないけどエモいなっていう曲まとめ。エモいって何って言われても分からない。




[Run/BTS(防弾少年団)]

まずPVがエモい。
最近のコンサートだとROCKVer.ばっかで「JUMP!JUMP!」って煽られる曲になっててちょっと悲しい。




[I NEED U/BTS(防弾少年団)]

またばんたんか?ってナ~。
この曲エモすぎて普通の気分の時に聴きたくない。もれなくスキップ。
kconでATEEZがカバーしてて声質とかダンスの振り分け良かったからみて。




[Stuck/MONSTA X

サビのキヒョン〜が声が伸びてて良い。
んだけど衣装が変…穴…。今に始まったことじゃないね。




[Alway you/ASTRO]

歌詞がシンプルでいい。
耳に入ってくる。衣装もシンプルでいいね。




[Hola Hola/KARD]

夏だ!!!
なんか夏なんだけど夏の思い出って感じ。懐かしい感じ。
凄い楽しそうにパフォしてて元気でる。
2番のジウのラップはまる。




[Easy Love/SF9]

サビまで上がってく感じエモい。
フィヨンチャニの英語のとこ好き。
みんなの表情がいいね。




[Lady/Golden Child]

theアイドル。ワイくんが無双。




[Run away/PENTAGON]

個人的にめっちゃ好き。だけどなんかエモい。手あげる振りのとこいつも頭の中で踊ってる。




[Don't Know What To Do/BLACKPINK]

エモい。
今更だけど全員めちゃくちゃ歌上手い。
ロゼが特にいい味出してる。




[I.P.U/Wanna One

イントロがゆっくりだから全部聞かないでいたら凄いいい曲だった…。
歌詞がいいね。
2番のカンダニがグルグルしてるとこ好き。




[Error/vixx]

pvのせいかもしれないけどエモい。
ちょっと前のKPOPって感じのpv。




[Into The New World/少女時代]

12年前!?!?デビュー曲にしてはエモすぎるよ。




[Everybody/SHINee

自分でもなに言ってるかわかんないけど明るいエモい。




[Domino/1THE9]

あなたもドミノ。
under19みてなかったけど活動曲(Spotlight)も良かったし期待。




エモいって何。